エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 計画・取り組み > 市の計画 > 総合計画 > 浦安市総合計画の推進に関する懇話会


ここから本文です。

浦安市総合計画の推進に関する懇話会

ページID K1031798 更新日  令和4年3月28日  印刷

令和2年度からスタートした総合計画に基づきさまざまな事業を展開するため、行政運営のあり方や総合計画の進捗状況および今後本市において求められる施策などについて、有識者から意見をいただく懇話会を開催しました。

令和2年度浦安市総合計画推進に関する懇話会

令和2年度、新たな総合計画をスタートさせましたが、新型コロナウイルス感染症への対策を実施するため、第1次実施計画の一部事業の先送りや執行を停止するなど、総合計画の推進に影響が出ています。このような中、コロナ禍において求められる施策や、アフターコロナや急速に進行する高齢社会を見据え、今後どのような回復のシナリオを描いていくか有識者から意見をいただくために、本懇話会を開催することとしました。

令和3年度浦安市総合計画推進に関する懇話会

令和2年度からスタートした総合計画に基づき、さまざまな事業を展開する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の拡大により、市税の減収が見込まれることや、感染症予防対策などを市の最優先課題として取り組む必要があったことから、実施計画事業の一部事業の先送りや執行を一旦停止するなどの措置を講じてきました。このような緊急事態下における総合計画に基づく行政運営のあり方や、総合計画の進捗状況および今後本市において求められる施策などについて、有識者の方々から意見をいただく懇話会を開催することとしました。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)
電話:047-712-6038
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る