エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 健康・福祉・保険 > 障がい者支援 > 障がい者支援制度・事業 > ご利用ください!障がい者施設の販売品・軽作業の請け負い


ここから本文です。

ご利用ください!障がい者施設の販売品・軽作業の請け負い

ページID K1006322 更新日  平成30年3月31日  印刷

浦安市内の障がい者福祉施設では、お菓子やロウソクなどの雑貨を作って販売しています。また、クリーニングやダイレクトメールの封入などの軽作業を請け負っています。
各施設の販売品と請負作業を紹介したパンフレット「うらやす市ハンドメイドBOOK」を作成しました。
平成25年4月から「障害者優先調達法」もスタートしました。障がい者就労支援施設などで就労する障がいのある人の経済面の自立を進めるため、製品の購入や業務の発注をお願いします。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

障がい事業課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6397
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る