エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 情報公開(報告書・審議会など)・行政不服審査制度 > 委員会・審議会など > 総務部 > 行政改革推進委員会 > 行政改革推進委員会


ここから本文です。

行政改革推進委員会

ページID K1002932 更新日  令和5年8月9日  印刷

附属機関などの概要(令和4年4月1日現在)

附属機関などの名称

浦安市行政改革推進委員会

設置根拠

附属機関の設置等に関する条例第2条第1項

設置の趣旨、必要性など

社会経済情勢の変化に対応した簡素で効率的な市政の実現を推進するため

設置年月日

令和4年4月1日

所管事項

  1. 行政改革大綱および行政運営刷新計画に関すること
  2. 行政改革に係わる特定の課題に関すること
  3. 行政評価に関すること

公開、非公開の別

原則公開

委員の人数・任期

8人以内・2年

委員の報酬等

会長:日額9,500円
委員:日額9,000円

所管部署

総務部総務課行政改革推進室

添付ファイル

関連情報

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)
電話:047-712-6114
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る