エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > 刊行物 > 市民便利帳


ここから本文です。

市民便利帳

ページID K1016312 更新日  令和4年7月27日  印刷

画像:浦安市 市民便利帳の表紙

市の歴史や文化・おすすめスポットの紹介、市の施設の案内や窓口での手続きなどの情報をまとめた「浦安市民便利帳」を令和4年7月末までに、ご家庭のポストに順次お届けします。

この市民便利帳は、地域の団体や企業・商店などのご協力のもと、市の財政負担を伴わず製作し、配布を行います。企業や店舗などの情報も掲載していますので、行政情報とあわせて各種地域情報の収集にもお役立てください。また、地元企業・商店など、皆さんのご理解とご協力により、浦安市民便利帳を無事発刊することができました。ありがとうございました。

配布期間

令和4年7月1日(金曜日)から7月31日(日曜日)

電子書籍

以下のリンク先に電子書籍を掲載しています。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る