エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和4年 > 令和4年10月のフォトレポート > 浦安市剣道連盟が「生涯スポーツ優良団体表彰」の受賞を報告(令和4年10月26日)


ここから本文です。

浦安市剣道連盟が「生涯スポーツ優良団体表彰」の受賞を報告(令和4年10月26日)

ページID K1037893 更新日  令和4年10月26日  印刷

写真:剣道連盟の会長、副会長と内田市長の記念写真

浦安市剣道連盟が10月26日、文部科学大臣による「生涯スポーツ優良団体表彰」の受賞を報告するため内田市長を訪問しました。

同連盟は「剣道を通じて人間形成を養う」という基本理念に基づき、時代が求める健全な青少年の育成に貢献することを目的として活動している団体です。春・秋の市民大会や合同稽古を通じて市内への剣道の普及・振興に努めるとともに、浦安スポーツフェアなどのイベントに積極的に役員を派遣し、市民のスポーツ振興に寄与した実績が認められ、受賞となりました。

内田市長は「歴史ある生涯スポーツ優良団体表彰を受賞したこと、心より敬意を表します。今後ともますますのご活躍を期待しています」とたたえました。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る