浦安バル街(令和8年10月20日)

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページID K1049632 更新日  令和8年10月20日  印刷

写真:お酒を飲む人の様子

10月20日・21日、市内各所で「浦安バル街」が開催されています。

「バル」とは、スペインにある気軽に立ち寄れるお店のこと。
このイベントは、浦安の街をスペインの「バル街」に見立てて、まだ行ったことのないお店や一度行ってみたかったお店、点在するリゾートホテルの飲食店などをハシゴしてみよう、というもので、今年で13回目の開催です。

バルチケットを購入すると、チケット1枚につき、参加店舗でドリンク1杯とバルメニュー1品を楽しめるほか、無料巡回バスへ乗車することもでき、気軽に市内中をハシゴできます。

新浦安駅前では、ビールやジュースなど飲み物を片手に、ミュージシャンのステージを楽しむこともできます。

使いきれなかったチケットは、25日(日曜日)まで「あとバル」として参加店舗で使用できます。
詳しくは、浦安バル街ホームページをご覧ください。

この機会に、あなたの知らない「隠れた名店」を探してみてください。

写真:ステージの様子

写真:バル街を楽しむ人

写真:キッチンカーの様子

写真:ステージを眺める人々

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


(この欄に入力されても回答できません。また、個人情報などは入力しないでください)

このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。