エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 税金 > 固定資産税 > 不動産登記 > 法務局における登記相談の予約制の開始について


ここから本文です。

法務局における登記相談の予約制の開始について

ページID K1012479 更新日  令和5年10月5日  印刷

千葉地方法務局市川支局では、平成28年2月1日(月曜日)から、不動産登記の申請に関する相談について、予約制を開始しました。
不動産登記(相続や住宅ローン完済による抵当権抹消登記など)の申請手続に関する相談をされる方は、事前に電話などにより予約をしていただきますようお願いします。
予約いただいた方には、お待たせすることなく相談をお受けいただくことができますので、ご協力をお願いします。

予約および問い合わせ先
千葉地方法務局市川支局(電話:047-339-7701)

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

固定資産税課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所2階)
電話:047-712-6065
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る