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窓口申請ツールの利用開始について

ページID K1023959 更新日  平成30年10月1日  印刷

10月から市役所および各駅前行政サービスセンターにて、マイナンバーカードを利用し住民票等が申請できる「窓口申請ツール」の利用を開始します。窓口に設置しているパソコンを使い、簡単な操作で申請書を記入することなく証明書の申請ができますので、ぜひご利用ください。

利用時間

月曜日から金曜日:午前8時30分から午後5時
注記:市民課窓口は日曜日も利用できます

設置場所

  • 市役所1階 市民課
  • 各駅前行政サービスセンター

交付できる証明

  • 住民票
  • 印鑑登録証明書
  • 戸籍謄本・抄本(本籍と住民票がともに浦安市にある方のみ)

必要なもの

マイナンバーカード
注記:利用時には数字4桁の暗証番号が必要です

マイナンバーカード見本

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このページに関するお問い合わせ

市民課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所1階)
電話:047-712-6265
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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