エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > よくある質問と回答 > 市役所・組織 > 職員 > 浦安市川市民病院付属葛南看護専門学校証明書の交付をしていただきたいのですが、窓口はどこになりますか


ここから本文です。

職員 よくある質問

ページID K1004883 更新日  平成26年3月17日  印刷

質問浦安市川市民病院付属葛南看護専門学校証明書の交付をしていただきたいのですが、窓口はどこになりますか

回答

浦安市川市民病院の閉院に伴い、浦安市川市民病院で発行していた浦安市川市民病院付属葛南看護専門学校証明事務は浦安市で行っています。
証明書の交付を希望する方は「証明書交付申請のながれ」をご確認のうえ、所定の証明書交付申請書で申請してください。

申請受付日時

月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時(祝日、年末年始を除く)

添付書類

提出先から書式が指定されている場合には、その用紙も送付してください。

  • 手数料は、1通300円です。
  • 郵送による交付も可能です。郵送による交付を希望する場合は、返信用封筒と手数料が必要です(手数料は現金書留による現金納付か定額小為替で納付してください)。
  • 申請者本人の確認ができる資料(運転免許証、各種健康保険証などの写し)が必要です。
  • 代理人の申請・受理も可能ですが証明が必要な本人からの委任状が必要です。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

健康増進課
〒279-0004 千葉県浦安市猫実一丁目2番5号(健康センター1階)
電話:047-381-9059 ファクス:047-381-9083
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る