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市営住宅・県営住宅 よくある質問

ページID K1004306 更新日  平成21年4月21日  印刷

質問市営住宅の入居までの流れを教えてください

回答

市営住宅は、空き部屋が発生したときに、入居者募集の案内を市ホームページや広報うらやす、ポスターなどでお知らせします。

申込関係書類は、募集期間中、住宅課と各駅前行政サービスセンターで配布しています。申込関係書類には、入居条件や募集している住宅が記載されていますので、希望する住宅があれば、入居条件を満たしているか確認したうえで、申込書を記入して住宅課に提出してください。受付期間は2週間となります。書類に不備がある場合は受け付けできませんのでご注意ください。

受付期間終了後、公開抽選を行います。公開抽選で当選した場合は書類提出による入居資格審査を行い、所得制限などの入居条件に問題がなければ入居となります。

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住宅課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階)
電話:047-712-6661
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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