エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 事業者向け情報 > 官民連携総合窓口


ここから本文です。

官民連携総合窓口

ページID K1037985 更新日  令和5年4月5日  印刷

市は、「浦安市官民連携に関する基本方針」に基づき、良質な行政サービスを維持するため、民間との連携・協力に積極的に取り組んでいきます。

そこで、民間事業者の皆さんからの官民連携に係る提案などについては、官民連携総合窓口にて伺います。お聞きした提案や相談は、庁内の適切な事業担当課につなぎ、必要に応じて実現に向けた調整などを実施します。

官民連携総合窓口による調整のイメージ

ご提案・ご相談がありましたら、以下の窓口までご連絡ください。

官民連携総合窓口

浦安市 企画部 官民連携推進課

電話番号:047-712-6064

Eメールアドレス:kanminrenkei@city.urayasu.lg.jp

官民連携に関する方針など

官民連携の推進に係る市の基本的な考え方を示した、「浦安市官民連携に関する基本方針」を令和4年9月に策定しました。

また、「浦安市PPP導入指針」において、公共施設の整備などに関し、その対象事業の範囲や手法、PPP事業の導入の検討手順などを示しています。

方針や指針の内容については、以下のリンク先をご覧ください。

企業との包括連携協定

現在、市が民間事業者と締結している包括連携協定については、以下のリンク先をご覧ください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

官民連携推進課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)
電話:047-712-6064
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る