エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 市民の声(広聴) > 過去に寄せられた主なご意見と回答 > 環境 > 不用になった木製家具の引き取りについて


ここから本文です。

不用になった木製家具の引き取りについて

ページID K1001935 更新日  令和3年6月15日  印刷

質問

家で不用になった木製の家具があるのですが、引き取ってもらえますか。

回答

ビーナスプラザでは、補修再生を行い販売することが可能な家具について、無償で引き取りを行っています。

引き取りにあたっては、一度品物の状況を見て引き取り可能か判断をさせていただいており、この判断については、品物をビーナスプラザに直接お持ち込みいただき確認する方法と職員がご自宅に伺い状況を確認させていただく方法がございます。

詳細につきましてはビーナスプラザまでご連絡ください。

なお、引き取りが可能となった場合の運搬費用は無料ですが、ご自宅からの搬出は行っておらず、ご自身でのお近くの粗大ごみ置場までの搬出をお願いしています。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

ビーナスプラザ
〒279-0032 千葉県浦安市千鳥15番地2
電話:047-382-8787
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る