エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 事業者向け情報 > 入札 > そのほか入札・契約に関して > 浦安市公共工事の週休二日制導入に向けた取り組み方針について


ここから本文です。

浦安市公共工事の週休二日制導入に向けた取り組み方針について

ページID K1035555 更新日  令和6年2月13日  印刷

浦安市では、公共工事における働きやすい環境づくりや、少子高齢化による工事に係る技術者や技能労働者の不足に伴う将来の担い手を確保することを目的に、令和4年度から公共工事に対する週休二日制の導入を推進していきます。

市が発注する工事のうち、モデル工事を対象に週休二日制(4週8休)を試行的に実施し、その実施状況や課題などを整理したうえで、本格導入に向けて検討を進めます。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

契約課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)
電話:047-712-6198
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る