エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 市の組織 > 職員募集 > 職員の募集 > 浦安市職員採用試験(7月19日実施)について


ここから本文です。

浦安市職員採用試験(7月19日実施)について

ページID K1029937 更新日  令和2年7月17日  印刷

7月19日(日曜日)に実施予定の本市職員採用試験について、試験会場となる明海大学から、7月15日付で学生の新型コロナウイルス感染(学外感染)の発表がありました。

明海大学からの発表では、学外の別々の場所で感染したと考えられ、他者への感染の可能性のある期間にキャンパスに入構していないことなどから、学内に濃厚接触と認定される接触者はいないとのことです。

市では、上記の状況を踏まえ、予定どおり明海大学での採用試験を実施することといたします。
なお、採用試験の実施にあたり、試験室の机やいすの消毒作業、試験中は常時換気を行うとともに、受験生には試験当日の検温、マスクの着用および手指消毒を徹底するなど、新型コロナウイルス感染症への対策を行います。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

人事課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)
電話:047-712-6132
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る