エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和4年 > 令和4年3月のフォトレポート > ブリオベッカ浦安が市長を訪問しました(令和4年3月29日)


ここから本文です。

ブリオベッカ浦安が市長を訪問しました(令和4年3月29日)

ページID K1035625 更新日  令和4年3月29日  印刷

写真:市長との記念撮影
記念写真:左から代表、市長、監督、後援会長

ブリオベッカ浦安は浦安市をホームタウンとして活動するサッカーチームです。
今シーズンもコロナ禍での開幕となりましたが、成績は、15勝3敗4分のリーグ2位でシーズンを終えました。

都並監督は「今シーズンの反省、課題を生かし来シーズン昇格目指して頑張っていきます」と今季の悔しさと次のシーズンの抱負を語ってくれました。市長は「リーグ1位、そして昇格を目指して頑張ってください。また、若い世代や子どもたちの育成にもご協力いただきたいところです。頑張ってください」と伝えていました。

ブリオベッカ浦安の来シーズンの活躍を期待しています。リーグ優勝、JFLの昇格を目指して頑張ってください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る