エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和4年 > 令和4年9月のフォトレポート > フェアリージャパンPOLAが市内で合宿を行いました(令和4年9月7日)


ここから本文です。

フェアリージャパンPOLAが市内で合宿を行いました(令和4年9月7日)

ページID K1037448 更新日  令和4年9月7日  印刷

写真:新体操日本代表選手たちと内田市長

9月2日、海外での試合を終え、バルドラール浦安アリーナで練習している新体操日本代表フェアリージャパンPOLAを、内田市長が激励のため訪問しました。

市長は、選手たちからリボン、ボール、フープの操作を教えてもらい、自分でも挑戦。演技を見ていると、魔法のように美しく操っていますが、実際にやってみるとその難しさがわかります。身体の柔軟性やバランス、音楽に合わせて繰り出される技は、まさに努力のたまものです。選手たちは、本番で最高の演技をするために、日々厳しい練習を積み重ねています。

9月14日から18日にブルガリアで開催される世界新体操選手権大会に出場する選手たち。皆さんでフェアリージャパンPOLAを応援しましょう!


写真:演技の練習をする選手たち

写真:選手からフープの操作を教わる内田市長

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る