エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和5年 > 令和5年3月のフォトレポート > 令和4年度市立小学校卒業証書授与式(令和5年3月17日)


ここから本文です。

令和4年度市立小学校卒業証書授与式(令和5年3月17日)

ページID K1039363 更新日  令和5年3月17日  印刷

写真:卒業式会場の様子

3月17日、市立小学校で卒業証書授与式が行われました。

この日、入船小学校では、89人の生徒たちが卒業を迎えました。
卒業生たちは凛とした姿で式に臨み、一人ひとりしっかりと返事をして卒業証書を受け取りました。
「門出の言葉」では、小学校生活の思い出を大きな声で発表し、素晴らしい合唱もきかせてくれました。
また、出席した在校生たちからも、感謝の言葉と合唱のプレゼントがあり、最後は保護者の方への感謝や6年間の想いを込めて、みんなで合唱を披露。
体育館にはすてきなハーモニーがあふれていました。

卒業生の皆さん、おめでとうございます。これからも、小学校生活での思い出を胸に、頑張ってくださいね。

写真:卒業証書を受け取る様子

写真:卒業証書を受け取った卒業生の様子

写真:合唱をする卒業生たちの様子

写真:合唱をする卒業生の様子

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る