エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和5年 > 令和5年10月のフォトレポート > 浦安バル街(令和5年10月12日)


ここから本文です。

浦安バル街(令和5年10月12日)

ページID K1040917 更新日  令和5年10月13日  印刷

写真:ビールで乾杯する様子

10月12日・13日、市内各所で「浦安バル街」が開催されています。

今年で10回目の開催となる浦安バル街。
浦安の街をスペインの「バル街」に見立てて、まだ行ったことのないお店や一度行ってみたかったお店、点在するリゾートホテルの飲食店などをハシゴしてみよう、というイベントです。

参加するには、バルチケットを購入し、バル街参加店舗で提示することで、チケット1枚につき原則「ドリンク1杯+バルメニュー1品」が提供されます。提供されるメニューは行ってみてのお楽しみ。
また、無料で乗れる浦安バル街専用バスや、バルチケットで乗れるバルタクシーも運行されており、市内中を気軽にハシゴすることができます。

12日には、新浦安駅前広場で浦安バル街オープニングセレモニーが行われ、多くの人が集まりました。
セレモニーに参加した内田市長は「今日、明日はみんなで浦安の飲食店を盛り上げてほしいです。皆さん浦安を楽しんでください!」と会場を盛り上げました。
そして、第10回を記念して作られた公式クラフトビール「浦安バル街エール」で乾杯。
出店されているキッチンカーでの飲食も存分に堪能し、訪れていた皆さんは顔をほころばせながら楽しんでいました。

写真:オープニングセレモニーで乾杯する様子
先着で配られた「浦安バル街エール」で乾杯

写真:バルチケットを提示する市長
市長もバルチケットで注文しました

写真:キッチンカーでバルメニューを受け取る様子

写真:バルメニュー


また、今年の浦安バル街では、スペシャルゲストとしてテレビでも活躍しているマジシャン、マジシャンGOさんをお招きしています。
お酒を楽しみながら不思議なマジックを鑑賞すれば、いつもより楽しい時間になること間違いなしです。

県内最大規模の飲食イベント、浦安バル街は13日も開催中。バルチケットの当日券も販売されています。
詳しくは、浦安バル街ホームページをご覧ください。

写真:マジックを披露するマジシャンGOさん
マジックを披露するマジシャンGOさん

写真:市民と乾杯する市長たち


写真:お酒を楽しむ皆さん

写真:乾杯する皆さん

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る