エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和6年 > 令和6年3月のフォトレポート > QUEEN OF THE UNIVERSE日本代表が市長を訪問(令和6年3月25日)


ここから本文です。

QUEEN OF THE UNIVERSE日本代表が市長を訪問(令和6年3月25日)

ページID K1042172 更新日  令和6年3月26日  印刷

日本代表となった小林さんと市長の集合写真

3月25日、シングルマザーの社会進出を支援するビジネスコンテスト「QUEEN OF THE UNIVERSE 2023」で優勝した小林彩さんが、その報告に市長を訪問しました。

このコンテストは、シングルマザーとしての一歩を踏み出し、子育てや仕事を頑張っている女性たちに、自分が望んだライフスタイルを実現し、一人の女性としてさらに輝いていってもらうため、2021年に立ち上げられました。

昨年11月に行われた日本決勝大会では、見事、浦安市在住の小林さんが優勝。QUEEN OF THE UNIVERSE日本代表となり、世界大会への出場を決めました。

小林さんは、難病を克服して歯科医として開業。その後、集患のために得たWebマーケティングのスキルを、忙しいシングルマザーなどに在宅でも稼げるようになってほしいと、オンラインスクールというかたちで展開。シングルマザーが強く楽しく生きられることを全国のシングルマザーに伝えたいと、大会へのエントリーを決めました。

日本代表への選出、誠におめでとうございます。小林さんのさらなる挑戦を応援しています!

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る