エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 住まい・交通 > 河川海岸 > 境川かわまちづくり懇談会


ここから本文です。

境川かわまちづくり懇談会

ページID K1039072 更新日  令和5年6月26日  印刷

境川かわまちづくり懇談会では、令和3年度から4年度にかけて、学識者、境川沿川自治会、関係団体、河川管理者(千葉県)、市職員を交え、意見交換をしています。

開催結果については、以下をご覧ください。

令和3年度 境川かわまちづくり懇談会

令和4年1月15日 第1回境川かわまちづくり懇談会

令和3年度は、1月から3月にかけ全3回、地域の皆さんと境川でやりたいことやアイデアなど、きめ細かな意見交換を行いました。

令和4年1月15日に、境川沿川14自治会の皆さんとともに懇談会にて、境川沿川まち歩きと意見交換を行いました。

第1回懇談会の概要については、以下の資料をご覧ください。

令和4年2月10日 第2回境川かわまちづくり懇談会(オンライン開催)

令和4年2月10日に、9の境川沿川自治会と10の関係団体の皆さんとともに懇談会にて、意見交換を行いました。

第2回懇談会の概要については、以下の資料をご覧ください。

令和4年3月29日 第3回境川かわまちづくり懇談会(オンライン開催)

令和4年3月29日に、河川管理者(千葉県)を交え、6の境川沿川自治会と9の関係団体の皆さんとともに懇談会にて、意見交換を行いました。

第3回懇談会の概要については、以下の資料をご覧ください。

第3回懇談会でご案内した「境川・市役所周辺エリア修景整備に関するオープンハウス(意見募集)」については、以下の資料をご覧ください。

注記:オープンハウス(意見聞き取りの場)は、終了しました

令和4年度 境川かわまちづくり懇談会

令和4年7月20日 第4回境川かわまちづくり懇談会

令和3年度に引き続き、7月20日に河川管理者(千葉県)を交え、8の境川沿川自治会と8の関係団体の皆さんとともに懇談会にて、意見交換を行いました。

第4回懇談会の概要については、以下の資料をご覧ください。

注記:第4回・第5回懇談会開催案内に記載している第5回懇談会については、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止しました

令和4年9月20日 第5回境川かわまちづくり懇談会

9月20日に河川管理者(千葉県)を交え、7の境川沿川自治会と8の関係団体の皆さんとともに懇談会にて、意見交換を行いました。

第5回懇談会の概要については、以下の資料をご覧ください。

令和4年11月28日 第6回境川かわまちづくり懇談会

11月28日に河川管理者(千葉県)を交え、7の境川沿川自治会と7の関係団体の皆さんとともに懇談会にて、意見交換を行いました。

第6回懇談会の概要については、以下の資料をご覧ください。

令和5年3月27日 第7回境川かわまちづくり懇談会

3月27日に河川管理者(千葉県)を交え、7の境川沿川自治会と7の関連団体の皆さんともに懇談会にて、意見交換を行いました。

第7回懇談会の概要については、以下の資料をご覧ください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

道路整備課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階)
電話:047-712-6571
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る