エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 健康・福祉・保険 > 障がい者支援 > 障がい者支援制度・事業 > 浦安市内障がい者就労施設などにおける取り扱い物品・作業一覧


ここから本文です。

浦安市内障がい者就労施設などにおける取り扱い物品・作業一覧

ページID K1042062 更新日  令和6年3月15日  印刷

平成25年4月から、「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達推進法)」が施行され、障がいのある方が就労する施設などの仕事を確保し、その経営基盤を強化するため、国や地方公共団体などの機関が、物品やサービスを優先的に調達することを進めることとしています。

そこで、障がい者就労施設に対する発注を促進するため、障害者優先調達推進法の対象となる施設などに対して調査を行い、市民や企業の方も活用しやすいように、添付ファイルのとおり情報をリストにまとめました。
各自治体、関係団体、企業、市民の皆さまには、当該リストをご活用いただき、障がい者就労施設などへの発注を積極的に進めていただきますようお願いします。

注記:公表を了承した施設などの情報のみ掲載しています(障害者優先調達推進法の対象となるすべての施設などのリストではありません)

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

障がい事業課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6397
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る