エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 税金 > ふるさと納税 > 浦安市ふるさと納税の「偽サイト」にご注意ください


ここから本文です。

浦安市ふるさと納税の「偽サイト」にご注意ください

ページID K1036497 更新日  令和5年6月14日  印刷

浦安市のふるさと納税返礼品を無断掲載し、通常よりも安い割引金額で寄付を募集するウェブサイトの存在が確認されています。

ふるさと納税では、寄付が割り引きされることはありませんので、ご注意ください

浦安市ふるさと応援寄付金の募集について

本市のふるさと納税は、下記リンク先に掲載している方法でのみ、募集を行っています。

このようなサイトにはご注意ください

  • 本来の寄付金額から値引きして、特別価格であることを宣伝文句としている(ふるさと納税は寄付のため、寄付金額が割り引きされることはありません)
  • サイト運営会社や浦安市の住所や連絡先、Eメールアドレスなどの記載がない
  • 浦安市の紹介ページがなく、商品ページだけである

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

商工観光課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6295
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る