エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 子育て・教育 > 学校(小学校・中学校/就学支援) > 学校給食 > 千鳥学校給食センター施設内での学校給食試食会について


ここから本文です。

千鳥学校給食センター施設内での学校給食試食会について

ページID K1032818 更新日  令和6年4月16日  印刷

対象者

市立小・中学校に通う児童・生徒の保護者、10人程度から40人まで。

申し込み方法

  1. 電話で、千鳥学校給食センター(電話:047-382-2762)へご連絡いただき、日程調整をしてください。なお、実施日は、学校で給食の提供がある日(木曜日を除く)です。
  2. 実施予定日の1カ月前までに、試食会申請書(添付ファイルをダウンロード)を、千鳥学校給食センター、保健体育安全課(市役所7階)、各市立小・中学校のいずれかに提出してください。
  3. 実施予定日の1週間前までに、参加人数を、電話で千鳥学校給食センターへ連絡してください。

金額

  • 小学校給食:1食300円
  • 中学校給食:1食350円

注記:千鳥学校給食センターにて試食会実施後、約1週間から2週間程度で学校経由で「納入通知書」をお渡ししますので、実施した日の翌月末までに取り扱い金融機関でお支払いください

注意事項

  • 実施予定日1週間前に人数を確定したあとの変更はできません
  • 駐車場の台数に限りがありますので、公共交通機関の利用にご協力をお願いします。また、車でおいでの際は、できるだけ乗り合わせておいでください

試食会申請書

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

千鳥学校給食センター第一調理場・第二調理場
〒279-0032 千葉県浦安市千鳥15番地34
電話:047-382-2762 
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る