エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和4年 > 令和4年11月のフォトレポート > 吹上幼稚園から勤労感謝の贈り物(令和4年11月21日)


ここから本文です。

吹上幼稚園から勤労感謝の贈り物(令和4年11月21日)

ページID K1038097 更新日  令和4年11月21日  印刷

写真:園児たちと市長の記念写真

11月21日、吹上幼稚園年長組の皆さんが、絵と花束を持って市役所を訪問しました。

今月23日の勤労感謝の日を前に、いつもすてきなまちにしてくれている浦安市へ感謝の気持ちとして、皆さんで描いた絵と花束をプレゼントしてくれました。
少し緊張している様子ながらも、並んで待っている姿はさすが年長組の皆さん。市長にあいさつしたあと、「いつもありがとうございます!」とプレゼントを渡しました。市長が「たくさん食べて、たくさん遊んで、元気に大きくなってくださいね。これからも浦安市をよろしくお願いします」と伝えると、園児たちは「はい!」としっかり答えてくれました。

吹上幼稚園の皆さん、すばらしい作品と花束をありがとうございました。


写真:市長に絵を渡す園児たち

写真:市長に花束を渡す園児たち

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る