エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 浦安市紹介 > 市のプロフィール > 生涯スポーツ健康都市宣言


ここから本文です。

生涯スポーツ健康都市宣言

ページID K1000026 更新日  令和4年5月18日  印刷

平成22年10月10日、浦安市は、スポーツを通して市民一人ひとりが生涯にわたって心身ともに明るく健康であることを願い、「生涯スポーツ健康都市宣言」を行いました。

生涯スポーツ健康都市宣言 平成22年10月10日

私たち浦安市民は、日頃からスポーツに親しみ、スポーツを楽しみ、豊かなスポーツ文化を育むことで、一人ひとりが生涯にわたって心身ともに明るく健康であることを願い、ここに「生涯スポーツ健康都市」を宣言します。

いつでもスポーツ:日頃からスポーツに親しみ、明るくいきいき暮らしましょう。
たのしくスポーツ:スポーツを気軽に楽しむ場をつくりましょう。
ずーっとスポーツ:スポーツ活動を支えるサポーターを育てましょう。
みんなでスポーツ:スポーツを通して地域と友情の輪を広げましょう。

キャッチフレーズ スポーツで輝け!

平成22年10月10日

千葉県浦安市

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

市民スポーツ課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所7階)
電話:047-712-6819 ファクス:047-351-5494
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る