エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > プレスリリース > 令和5(2023)年度 > 浦安市自治会連合会設立60周年記念納涼盆踊り大会を開催します(令和5年6月7日)


ここから本文です。

浦安市自治会連合会設立60周年記念納涼盆踊り大会を開催します(令和5年6月7日)

ページID K1040022 更新日  令和5年6月7日  印刷

浦安市納涼盆踊り大会は、住みよい地域づくりを目指し、ふるさとづくりの一環として市民に「いこいの場」を提供し、市民の融和および「ふるさと意識」の高揚を図ることを目的に開催しています。

令和2年からは、新型コロナウイルス感染症の影響により開催を自粛していましたが、浦安市自治会連合会で、参加者の健康と安全を確保したうえで、安心して楽しんでいただけるように検討した結果、開催に向け、準備を進めることが決定しましたので、お知らせします。

日時
令和5年8月14日(月曜日)・15日(火曜日) 注記:荒天中止。両日とも中止の場合は16日(水曜日)に延期
場所
浦安小学校(猫実四丁目9番1号)
共催
浦安市自治会連合会・浦安市

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

地域振興課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6246
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る