エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > ようこそ市長室へ > 市長からのメッセージ > 市長から市民の皆さまへ(令和2年7月18日)


ここから本文です。

市長から市民の皆さまへ(令和2年7月18日)

ページID K1031066 更新日  令和2年11月24日  印刷

市民の皆さまには、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力いただきありがとうございます。

浦安市内においても、新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念される状況となっております。

市民の皆さまにおかれましては、大変不安を感じながら社会生活を送られていることと思いますが、自らに非がなく感染した患者の方々とご家族のプライバシーと人権の尊重に、最大限のご理解とご配慮をお願いいたします。

お一人おひとりがお互いを思いやるとともに、憶測やうわさに惑わされることのないよう、千葉県や浦安市から公表する確かな情報に基づいて冷静に行動していただきたいと思います。

市民の皆さまには引き続き、新しい生活様式の確実な実践により感染拡大防止にご協力いただきますよう重ねてお願いいたします。

令和2年7月18日 浦安市長 内田悦嗣

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

浦安市役所
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号
電話:047-351-1111



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る